PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりそうなる。

とにかく部屋の中にダンボールが多すぎるわけデスヨ。
なので心を鬼にして。
オカアサンはダンボールを捨てますよ。


170618-1.jpg


……入るよね、そりゃね。
捨てようとすると入るよね。


170618-2.jpg


なんか考えとるね。


170618-3.jpg


そう、大きいダンボールに入ってるわけじゃなくて
大きいダンボールに入ってる小さいダンボールに入ってるんだよね。


170618-4.jpg


で?
そろそろ出てくれるかね。


170618-5.jpg


あ。


170618-6.jpg


此の期に及んで、普請はじめよった!
捨てるっちゅーとるのに。


170618-7.jpg


たのむわ、棟梁〜。
捨てれんくなるがねー。


170618-8.jpg



……みなまで言うな。タナちゃん。
箱の中からガソガソ聞こえてるのは
オカアサンにもじゅうぶんわかってるよ。











<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!

関連記事

| | 08:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは😃🌃

やはり、捨てれませんね🎵

| ドラたんの | 2017/06/21 21:38 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

とりあえずは、ごみが散らばることはないですね。

| きよ | 2017/06/19 07:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<