PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タナちゃんのくにっとポーズ。

タナちゃんはかわいいなあ。


170620-1.jpg


なにその、お化けのポーズ。
オテテくにっ。


170620-2.jpg


わっちゃんがきてから
タナちゃんがヘソ天することはなくなっちゃって
おなかを見せてゴロンするのはこれが限界。


170620-3.jpg


こんなにかわいいんだからもっと見せてほしいけど
それはまあ仕方ない。


170620-4.jpg


ぐーん。


170620-5.jpg



ナマケモノのポーズ。

わしが子供の頃このポーズで鉄棒にぶら下がると
「豚の丸焼き〜〜」って言ってた。

そんな豚の丸焼き見たことないけどな。
なんで豚の丸焼きだったんだろう……。





<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!
関連記事

| | 07:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは😃🌃

たなちゃん、本当にかわいい🎵ですね!

| ドラたん | 2017/06/21 21:32 | URL | ≫ EDIT

o(^-^)o

こんばんは(_)

タナちゃんすご~くかわいいo(^-^)o

| きよ | 2017/06/20 21:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<