PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

錦だけど。

フルーツが美味しいシーズンだ。
カフェのタルトに毎日違うフルーツが使えてとても楽しい。


170703-2.jpg


今はさくらんぼを使うことが多い。
それも山形産の佐藤錦だ。


170703-1.jpg


種を抜くのがめんどくさいが
食べやすさのためには仕方ない。
頑張る。


170703-3.jpg


なんて思っていたら、週末の常連さんのナンセイチョウさんがやってきた。
ナンセイチョウさんはタルトが大好きだ。
案の定入店早々ショーケースの前で
「あ!すごい!さくらんぼ!」
そーなんですよ、佐藤錦です!
「わぁ〜おいしそう〜!」
旬ですもんねー。

「じゃあお願いします、ササニシキのタルト!



170703-4.jpg





そりゃ米だ。








<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

関連記事

| 変わった人々 | 07:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

o(^-^)o

こんにちは(_)

美味しそうなタルトですね(^^)

ササニシキのタルトも有ったら美味しそうですね

| きよ | 2017/07/03 10:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<