PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それでも食いたい。

どこかお気に入りの場所にいたらしいわっちゃんが
ふらりとリビングにきた。

オカアサンにひとしきり尻トンしてもらったのち、
ふらりとまたどこかに……





どこかに……


170705-02.jpg


こらわっちゃん!!
それはタナちゃんのお皿!
タナちゃんのでしょ!

ったく。
自分のお皿まで行くのがめんどくさいのか
タナちゃんのお皿の方がおいしいのが入ってると思うのか
いっつも気軽につまんで行くから困る。
よし、棚の下に入れとこ。
ここならわっちゃんは入れんやろ。

ト思ったのに。


夜中に。


170705-03.jpg


……あ!


170705-04.jpg


何やっとんの!わっちゃん!
わっちゃん!!
わっちゃん!コリャーー!!


170705-06.jpg




腹を引きずりながら
まぐまぐまぐト食らうわっちゃんなのでした〜(今日のわんこ風。









<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!
関連記事

| | 18:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^^;

おはようございます(_)

食べ物が有れば食べに行ってしまいますね(^^;

| きよ | 2017/07/06 07:13 | URL |

こんばんは😃🌃

わっちゃん、食べたいときは、仕方ありません❗

| ドラたん | 2017/07/05 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<