PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝坊しました。

ねこねこ展6 に向けていろいろ盛り上げようト
勝手にブログアップ強化月間だったのに。

昨日の夜はもうヘトヘトで
今朝も4時にタナ吉先生に起こされてゴハンをあげたあと
二度寝してしまった。。


170706-1.jpg


早起きしてブログ書くつもりだったのに。
4時は早い…。
早すぎるよ、タナ吉先生。


170706-2.jpg



タナ吉先生、てへぺろ二連発。
てへぺろ……。
今使ってるヒトおらんよ。













<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!


関連記事

| こんな自分 | 08:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

りりこ様お疲れ様です。これからが勝負です。無理されませんように‼たなちゃん、のてへぺろ可愛い❤

| ドラたん | 2017/07/07 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<