PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこねこ展6、今日から始まります。


170707-1.jpg
「きょうは、おりからおはなしがあります」


170707-2.jpg
「みんなしらないとおもうけど、じつは」


170707-3.jpg
「きょうからねこねこねこてんがはじまるんだって」


あ、違う。
違うよ、タナちゃん。
ねこ一匹多いよ。


170707-4.jpg
「え?まじ?」



まじまじ。
ああ、残念でかわいいタナちゃん。


タナちゃんのおっさる通り、
「ねこねこ展6」が今日から始まります。


dm0607_convert_20170609161945.jpg


本当に豪華な作家陣。
めちゃくちゃ可愛くてスゲ〜です。
そして期間中にワークショップも3つあります。
(まだまだ参加者募集してます)
さらに、
姉画伯のタナわち切り絵展、もカフェにて同時開催です。
ぜひぜひいらしてください。お待ちしております。

詳しくはリアル雑貨茶屋のFB
Facebook→Qed STORE & CAFE
でご確認くださいまし。

よろしくよろしくお願いします〜。





<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!
関連記事

| ワタナベ家の人々 | 07:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

リリサン、ねこねこねこてんが
ただしいっす🎵たなちゃん、可愛いねー

| ドラたん | 2017/07/07 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<