fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめいじゃない。

きょうのあさ、
オカアサンがわっちゃんのはがずしいところを
すあまでしゃしんとろうとしてたから
わっちゃんはおこった。


170708-01.jpg


オカアサンは
「いつものわっちゃんじゃーん!」
ってゆったけどそんなことない。
いつものわっちゃんはちがう。

おめいへんジョーだ!


170708-02.jpg


きゅるぴーーーん!!
きゅるきゅるピーーーン。


170708-03.jpg



………あーー、つかれた。







<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!
関連記事
スポンサーサイト



| | 17:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<