PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わっちゃんのお買いもの。

わっちゃんもねこねこ展6にやってきた。


170709-1.jpg
※これが例の、二時間で乾くはずだった絨毯。


わっちゃん、あらたしいおもちゃほしいなあ。


170709-2.jpg


こっちもいいなあ。


170709-3.jpg


うえのもきになる。


170709-4.jpg


でもやっぱりわっちゃんはこれが……。


170709-5.jpg


こっちのうえのほうのもきになるんだけど…。


170709-6.jpg


んん??


170709-7.jpg


にゃんだ、こりは!


170709-8.jpg


にゃんだにゃんだ!!!


170709-9.jpg


ここ、ここめっちゃきになる!


170709-10.jpg


わっちゃん、ここきになるよ!


170709-11.jpg


フガーー。
フガーーー。


170709-12.jpg



フガフガーーーーー。

「わっちゃんヤミテーーーー!!!」



※atelier168 さんのマタタビ入りおもちゃ。
わっちゃんがフガフガしたけどちゃんと個別包装されてるので大丈夫。






<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!
関連記事

| | 08:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは😃🌃

わっちゃんのお買い物楽しかったです🎵

| ドラたん | 2017/07/09 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<