PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

監督タナちゃん。

それは、ゴールデンウィーク明けに突然始まった。


170710-1.jpg


朝から何やらうるさいので窓を開けたら
隣の隣の月極駐車場に工事が。
何ができるんだろう。
高い建物じゃないといいなあ。


170710-2.jpg


その日からタナちゃんが工事を監督するように。


170710-3.jpg


窓を開けておくと、必ず日に数度はチェック。


170710-4.jpg


「なかなかすすまない…たるんどるな」


170710-5.jpg


「お!」


170710-6.jpg


「おうちみたいなのがたってる!!」


170710-7.jpg


鉄骨が出来上がった時はもう夢中で
しばらく窓から離れなかったタナちゃん。
暑いから閉めたいのじゃが…。


170710-9.jpg


そして。
ずっとエアコンをつけていたので久しぶりに窓を開けてみると。


170710-10.jpg


「みえない!!!」


170710-8.jpg




それでも監督はやめられないタナちゃんなのでした〜(今日のわんこ風←二回め。










<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!
関連記事

| | 09:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<