PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新説イマイ。

以前イマイスーパーの別店舗にいたおねいさんが店に来た。
姉はよくそっちの別店舗に行っていたのでおねいさんとは顔見知りだ。
そして驚きべきことに、
この春からおねいさんはイマイスーパーでの勤務になっている。
ざっくり言ってしまえば、
おねいさんはイマイの同僚だ。
イマイの同僚……。


170712-2.jpg


「あのスーパーに、ちょっと変わった人いません?」

あ。
何気ない風を装って姉が切り込んどる。

「ああ!イマイですね?!」

!!!!

「なんでわかるんですか!」
姉もわしもびっくり。
「そりゃわかりますよ〜。それによく言われるんですよ〜」
……やっぱし。
「よく言われるんですか…」
「ええ、よく言われます」


わしらだけじゃなかった!!
イマイのことがおかしい、
と思っていたのはわしらだけじゃなかった!!!


170712-3.jpg


「でもあの人結構古いですよね?」
さらに踏み込む姉。
「古いです、古いです!」
デスヨネー。
「あのスーパー、わりと異動あるのにあの人はないんですか?」
「ないですね!」
食い気味でおねいさん。
「あの人は他のとこじゃ無理……」
そーいうことですか…。
「あの人、宇宙人って言われてるんです」

宇宙人……。

「みんなイマイのこと、宇宙人だって言ってます」


170712-1.jpg





イマイ、宇宙人説……。










<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!
関連記事

| 変わった人々 | 07:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ついにイマイ、市民権を得たな(違)

| 留吉 | 2017/07/12 18:31 | URL |

「ちょっと変わった人」で即イマイが出てくるなんて。
やっぱダントツなんですね。
おねいさんとお姉さまによって『銀河イマイ伝説』が
ひも解かれるのを楽しみにしております。

| kosanta | 2017/07/12 12:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

イマイさん、宇宙人👽だったのかー

| ドラタン | 2017/07/12 09:19 | URL |

イ、イ、イ、イマイーーーーーーー!!!!
宇宙人だったのUMAだったの・・・!?
幼少のみぎりからUFO特番を見て育ったわたくし
ますますイマイから目が離せなくなりそうですよ?!
まだ会ったことないけど☆

| ちはなこ | 2017/07/12 08:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<