PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リフレインが叫んでる

来る〜きっと来る〜〜。


170713-01.jpg


何が来るのよ、一体。
うちの中だっちゅーの。
おばちゃんか。
おばちゃんもこっちにおるし。

ねえ、何みてんの?
ねえ!
ねえ!ふたりとも!!
ねえ、わっちゃん!
タナちゃん!!
タナちゃん!!!


170713-02.jpg


かろうじてタナちゃんは顔こっちに向けたな。
わっちゃんに至っては、右の耳を向けただけ。

オーーイ!
何が来るのー?
何みてんのーー?!
おーい!!


170713-03.jpg


………スルーされている…。

わっちゃん!!
わっちゃんわっちゃんわっちゃん!!!
タナちゃーーーーーーーん!!!
ターナーちゃーーーーーーん!!!
わっちゃぁーーーん!
わっちゃーーん!


170713-04.jpg


……はぁはぁはぁ…。

うんざり感がミエミエだ…。


170713-05.jpg






結局誰も来なかったし。









<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!
関連記事

| | 16:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは😃🌃

絶対猫さんにしか見えない何かがいる。と思います🎵

| ドラたん | 2017/07/14 21:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<