PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タナわち、理想と現実。

みなさんご存知の通り


170714-1.jpg


うちのタナわちときたら、
全然仲良しじゃない。


170714-2.jpg


基本、こんな感じ。
ヤダわー。


170714-3.jpg


仲良しじゃない、とは言っても
おなじ空間にいられないというほどでもなく、
喧嘩で血を見るというわけでもなく、
お互い(ちぇっ…)ト思いながらも仕方なく一緒にいたり。
ま、こんな感じなんだろうなこの先も。


170714-4.jpg


あーあ。
2ぴきであションでくれたらオカアサン楽だったのになあ…。
ほんとは仲良しになって欲しかったんだよなー。


トいう気持ちが通じたのか
こんなタナわちが登場。


170714-5.jpg


川越だるま職人・矢嶋美夏さんの手による
「なかよしタナわち」シリーズ。
全て手描きの張り子のタナわちです。
後ろ、両端に並ぶのは、ネムネム招き猫のタナわち。
色違いのパジャマがポイントです。
後ろの真ん中はわんぱくタナわち。
胸の『fish』とサスペンダーがなんとも言えん。
そして手前が小さいなかよしタナわち。
ちゃーんとわちがでかいんですよ〜。


170714-6.jpg


そしてこの大きな、なかよしタナわち。
これがねえ、後ろ姿がたまらんのです。
ほんとはこんな風になって欲しかったなあ…。


矢嶋美夏さんのタナわちシリーズ、
ねこねこ展6で見られます。
お値段もまさかのお手頃価格です。

宣伝でゴメーーーン。
かわいいから……よかったらゼシ!!!









<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!
関連記事

| | 07:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは😃🌃

いえいえ、じゅうぶん2にゃん仲良しですよね🎵

| ドラたん | 2017/07/14 21:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<