PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の光景。

子供の頃、実家には広い和室にしかエアコンがなかった。
夏の夜はエアコンをつけて家族全員でそこに布団を敷いて寝る。
和室全体に家族4人分の布団が敷かれると
まるで旅館みたいで、テンションが上がって
毎晩そこでゴロゴロしてたなあ……。


なんてことを思い出しちゃった。
こんな光景。


170715-4.jpg


いつものラグの上にタオルケット敷いただけなのに。


170715-3.jpg


いつも敷いてないのが敷かれると
ゴロゴロしたくなるのは猫も同じなのかな。


170715-2.jpg





そのまま寝ちゃったよ、オイ。
オカアサンはその上に布団を敷きたいのじゃが。


……オカアサンはどこに寝れば…。








<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!

関連記事

| | 08:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

オー❗️お若い🎵私何か、せんぷーきの時代です、母何かうちわ、うちわです。
昔はそんなに暑くなかったのかな?
2にゃんが、ごろごろしたくなるの、わかります❗️2にゃんともすっかり落ち着いて寝てますね🎵

| ドラたん | 2017/07/15 12:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<