PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

草食わっちゃん

最近わっちゃんが唯一反応するじゃらし。


170716-1.jpg


真剣なかわゆいお顔。
狙っとるねえ。


170716-2.jpg


はむ。


170716-3.jpg


てーーーい!!


170716-4.jpg


こんなに真剣な顔で、
狙ってるのはエノコログサをマステでくっつけたやつ。
手作り感……。


170716-5.jpg


このエノコロじゃらしであしょんでくれてたのも過去の話。
今はもう、とにかくエノコログサの葉っぱが食べたい。
とにかく草が食べたい。
草が!
こないだなんて、
シンクで万能ネギ刻んでた姉の横にピシッと座って
「それ、わっちゃんのくさだよね?」
って待ってたくらい。
そんなに草が欲しいのか。
さすが、うし。


170716-7.jpg




そいつをよこしぇーーー!!!











<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!
関連記事

| | 08:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます

草を狙うわっちゃん、かわいいですね🎵
猫さんは草好きですよね🎵

| ドラたん | 2017/07/16 09:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<