PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しげしげと。

ダンボールを捨てようと解体の途中で
ふと思いついて、ビリビリーッと剥がしたテープを
ちょうど回していた扇風機にピタッとつけてみた。


170718-01.jpg


にゃんだにゃんだ。

本当に猫ってやつは。



みられない方はこちらで。



一通り、観察して
もういいかなーと思ったのに。


170718-03.jpg


しげしげ。

きちんと接着点を見極めるわっちゃん。
さすが。


170718-04.jpg


じーーーーーー。


170718-02.jpg



飽きんねえ………。




いつものことながら
部屋が荒れているのは夢だと思ってください。
これは夢。







<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!
関連記事

| 動画 | 19:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<