PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふたりの温度差。

先日アップした、タナちゃんのパゲ問題ですが。

翌々日になってもまだ舐めてる様子だったので
慌ててちょっとお高いエリザベスカラーをポチったところ
その日の夜から現在に至るまであまり舐めてる様子もなく。
ちらっと腕を上げさせて確認したところ
まだパゲはパゲなんですがまわりの毛も乾いているので
そのうち生え始めると思います。
翌日到着したカラーは開封されることもなくそのままであります。
まあまた絶対この問題は繰り返されると思うので
その時のために準備したということで。
ひとつきくらいで生えそろうかな。
ご心配おかけしました。


さてそんなタナちゃん。
わっちゃんみたいに無防備にぱっかーんとしてくれれば
パゲの確認も簡単なんだけど、
このシトの場合、なかなかそうはいかない。
抱っこして腕を開かせようとすると
「ヤミテーーーーー!!!!」
ト絶叫して逃げていってしまう。
なので、自然に自然に。


ほーら、タナちゃん。
大好きなおもちゃであしょぼうじゃないか。


170906-1.jpg


大好きなおもちゃ…。


170906-2.jpg


それはヒモ。


170906-3.jpg


先っぽのネズミではなく、あくまでヒモ狙い。


170906-4.jpg


マテマテ、ヒモ〜。


170906-6.jpg


真顔で狙う。


170906-7.jpg


ねら………。
あれ?


170906-8.jpg


あ。
あれは……。


170906-9.jpg


さびしんぼうくん。
いつの間に。


170906-10.jpg


そうか、ちゃいろがめずらしくハッスルしてるから
黙って見ててくれてるんだな。
大人になったなあ。

…まあ、本当は、わっちゃん的に
このあしょびが全くそそられんからだろうけど。


170906-12.jpg


アキャーー!
ヒモーーーー!!


170906-11.jpg


…………。


170906-13.jpg


ガフーーー!!


170906-14.jpg


あがーーー!!


170906-15.jpg


ヒモヒモ〜〜!!


170906-16.jpg


うがーーー!!


170906-17.jpg





長男のアフォ面と
次男の冷めきった目よ。










<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!
関連記事

| | 07:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トメさま、コメントどうもありがとうございます!

歯に引っかかって引っかかって(笑。

| ワタナベリリコ | 2017/09/18 17:09 | URL |

きよさま、コメントありがとうございます!

タナちゃんが楽しそうならそれでいい、ですねww

| ワタナベリリコ | 2017/09/18 17:07 | URL |

タナち、デンタルフロス使ってるみたいね(笑)

| 留吉 | 2017/09/06 23:17 | URL |

おはようございます

タナちゃんとても楽しそうですね

わっちゃんは初めはお店に置いてあったパネルかと思いました

| きよ | 2017/09/06 07:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<