fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘソ天わっちゃん上から見るか下から見るか。

わっちゃんはまだ、日々転がっている。


170912-1.jpg


転がってるわっちゃんを横から見ると
びっくりするほど胸板が厚くて新鮮だわ。


170912-2.jpg


ねえ、わっちゃん。

わっちゃん?

わっちゃん?

……中のヒト、休憩中か。


170912-3.jpg


じゃあってことで真上から見ると
まさかの幼児体型。



170912-4.jpg



んじゃ、下から見ると?
…おお!



170912-5.jpg



顔が見えないのにわっちゃんってわかる。
顔なくてもいいくらいじゃないか。
顔なくてもいいじゃん。


170912-6.jpg




いやいやいやいやウソウソウソ。










<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!

関連記事
スポンサーサイト



| | 07:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トメさまコメントどうもありがとうございます

> わっちゃんてば骨太!
> 漫画家の伊藤理佐さんだったかな?こないだ朝日新聞のコラムに、そこんちの猫さんが寝ていたとき、あまりにも平べったくなっていて、厚みが5センチくらいになっていた!と。
> 定規で計って家族を呼びにいった、と。
> そんな内容を書いていたのを思い出したわーw


ええええーーー!!5センチーーー????!!
絶対ありえんわー。
タナちゃんなら……いや、まんじろならありえるかもね。

| ワタナベリリコ | 2017/09/18 17:19 | URL |

わっちゃんてば骨太!
漫画家の伊藤理佐さんだったかな?こないだ朝日新聞のコラムに、そこんちの猫さんが寝ていたとき、あまりにも平べったくなっていて、厚みが5センチくらいになっていた!と。
定規で計って家族を呼びにいった、と。
そんな内容を書いていたのを思い出したわーw

| 留吉 | 2017/09/13 12:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<