fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

踊るダメ人間は、きっとワタシ。

♪オレは高木ブーだー
…トいう歌がアタマに浮かんだ。
元祖高木ブー伝説だ。
おばちゃん二人連れのお客さんなのに、筋少。
※筋少=筋肉少女帯
見れば見るほど、おばちゃんが象の上に乗って『印度化計画』をぶちあげているように見えて来る。

なぜなら。


…メガネ、割れてんの。
パッと見、リアル大槻ケンヂなの。

で、フツーなの。
ものすご、フツーにもう一人のおばちゃんとゴハン食べてんの。

もう一回言うけど、メガネ割れてんの。
ヒビがパキラーン!…ト、いっちゃってんの。

もう、いつ「ヤヌスの鏡」のオープニングみたいに、バリバリ~ッと割れるやもしれん…。
そしたらそこから、杉浦幸が出て来ちゃうじゃないか。
おばーちゃんがコワイんだよねえ。ヤヌスの鏡。

はい、今回はストライクゾーンをめっちゃ狭くしてお届けしてみました。
わからない方はそのままわからなくて全然大丈夫です。多分、その方が大多数だと……。

これで、いいのだ。





人気blogランキングへ
日曜です。疲れもピーク。応援もピークでお願いします。


FC2 Blog Ranking
休み前の日曜は、ワケわかんなさもピーク。ワケわかんなくてもとりあえず一押しどーですか?


今日も読んでくれてどうもありがとう。あと一日で休みだ、ト思うと、ちょっとおかしくなっています。でも絵は似てるなあ。
関連記事
スポンサーサイト



| 変わった人々 | 00:59 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメント返し

いっそ、フロントアクターばっかしのバンドはどうでしょう?もちろん音はカラオケで。

>yuzu姐様、大槻ケンヂと同時期にビックリハウサーだった俺なので、もしかしたら筋少でタンバリン持ってたかもしれないな。メンバー募集みてたら。ってか、筋少…。金麦…。ご縁があるわね。キンに。←無理矢理ですか?

>トメ様、マネージャーもゲットですね。それがね、メガネは最近割れた風じゃなかったのだよ。あれは相当使い込んでる。割れてから。

>チャチャ猫様、メガネかけ慣れすぎて、もう顔の一部になってるのかもねえ。レッグマジック、相当です!すごいわ。庭園美術館、目黒なのね。なによいつでも行けるわ。でも今度の企画展、あんまりおもしろそうじゃなかった。10月のやつがいいな。その頃行くことにした。

>モモ松様1&2、モギッてもらうってことはやっぱりやるわけですね、ライブを。カラオケライブを。で、意味もなく妙な踊りをする、ト。それはそれで楽しそうですが。無記名、平気です。大体わかるんで。みんなけっこう…わかりやす…以下自粛。

>タカハレ様、鶴瓶ダンスとタイマン張れる←この言い方もどうですか! のは、あの揺れ揺れ左足重心ダンスしかないと思うので、がんばって思い出して下さい。そして突然後ろ姿で踊りだすのはやめて下さい。

>utamaru様、ベリーダンス!ベリー箪笥!ウエストに効くという噂のベリーダンス、早く上達してください。そしてYouツベにアップするように。あ、今くらいの方がおもしろいと思うので、上達しないままでもいいです。

>hiroe様、そうですよねえ、確かに遠近両用メガネってお高いですもんねえ。でも割れたまま使ってるとさらに視力落ちますよねえ。もうあれじゃあ世の中歪んで見えるような気がしますよ、全く。


フロントアクターばっかしのバンドはすでにバンドではないので、解散します。私たちは幸せでしたー!



| ワタナベリリコ | 2008/06/16 23:43 | URL | ≫ EDIT

筋少(一応略しトコ)、大槻ケンジって最近はお元気ですか?わりと好きだった。
メガネお気の毒に、きっと遠近だし、いいお値段だし・・・身につまされます。
大事にしよ、メガネ。 度を合わすのに時間がかかるんだよ。
思い切らんとなかなかイケないしね。

| hiroe | 2008/06/16 18:55 | URL | ≫ EDIT

筋少よりヤヌスの鏡に反応しちゃった。
子供の時だったからパリーンって鏡割れてイキナリ豹変するのとかすっごい恐かった覚えがあります。あと香炉から煙モクモク出てませんでしたっけ?そしてコワイ婆ちゃんが全く思い出せない…。

最近習いたてのベリーダンスでよければバックダンサーしますよ。うっひっひ。
動きがまだまだぎこちなくて固い感じだから、しずちゃん風の奇妙なダンスになりますけどね~。

| utamaru | 2008/06/16 10:21 | URL | ≫ EDIT

みえる世界は万華鏡。

夢だとォ~言って…。
嘘だとォ~言って…。
幻ダトォ ~… あなた、貴方、アナタ。

そんなレンズじゃ…あらまッ ソリャ大変だわ。
yuzuネェ~ヤンがフロントダンサーなら、吾輩もと……先日皆の者に誉められたダンスで、バックダンサーに立候補しようと思っておったが、先程 踊り方を忘れてしまっている自分にきづきました。
只今 愕然ッス。
《《《ガーン》》》ッス。

求む 踊りの師匠。
当方 妙齢女子。
レッスン場有り。
冷暖房完備。
賃金ナシ。
賄いなし。
愛想も無し。
うっしっし~。

| タカハレ | 2008/06/16 02:07 | URL |

無記名

だったとは、さっき知りました(おそ)。大変申し訳ない。えーと、もしかしたら今後もあるかもしれません。先に謝っておきます。

| モモ松 | 2008/06/15 22:58 | URL |

それは

きっと大槻ケンヂ仕様なんだよ。ヨン様仕様とか。アンジェラ・アキ仕様とか、大木凡土仕様とか。モギリやりま~す。あとヘドバンで盛り上げ隊とかやります。

| モモ松 | 2008/06/15 22:53 | URL |

野村〇代さん?

この前電車のドアに顔挟まれそうになったおばちゃんがいました。それもメガネ掛けてましたよ。危なかったんですよー。あのおばちゃんと一緒だなきっと。
歳とってくるといろんな距離間が無くなってくるんだよねー。

ノリタケさん見ごたえありましたよー。それと庭園もすごく良かったです。こんど行ってみて下さいな。

Wiiとレッグマジックか、忙しいな。

| チャチャ猫 | 2008/06/15 21:50 | URL | ≫ EDIT

パオーン

「印度化計画」という単語は初耳だったけど、あとはわかったよ。バンドまぜてくれるの?
あ、でも楽器できん。
マラカスくらいで。
それともジャーマネとして裏方さんでも可。


オバちゃま、そのあと眼鏡屋さん行ったのかね。

| 留吉 | 2008/06/15 09:11 | URL |

なんだよぅ。

朝からミセチューについて、乙女チックに語ろうと思って来たのに。

筋少は“とん平のヘイ!ユウ!ブルース”まで。大映は“プロゴルファー祈子”のオープニングまで。・・・しか、知りません。

バンドでも組みますか?当方、choとフロントダンサーとマスコットG希望(ピエール瀧的存在)。文通から、はじめましょう。筋少ファンクラブ会員ナンバー8番だった友人も、誘いましょうか?一緒に、でっかい花火を打ち上げようぜ、タッちん。ついてきな!

| yuzu姐 | 2008/06/15 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<