PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エステ・de・タナ坊

そういえば、最近使ってないなあ…ト、急に気になった。
059とはるちゃんから、去年の誕生日にもらった美顔器。
ナノなの。久しぶりにやってみっか。化粧ノリもよくなるし。
お水を入れて、スイッチを入れた途端、すぐチェックしにくるタナ坊。

DSC05502_convert_20090106001833.jpg

「……なんだ、こりは。なにか出てきたけろ…」
タナちゃん!それスチームだから。そんな近くは熱いから、たぶん。

DSC05507_convert_20090106002112.jpg

「ほ~え~~~」
スチームの行方をじぃーーーっと見つめるタナ坊。


DSC05509_convert_20090106002452.jpg

「なんにゃろ??」

近い近い!!
ワタシの膝に手をかけてどんどん顔に近づいて来るタナ坊。
あわてて、それまで飲んでいた「リンゴ酢入りもろみ黒酢」を置いて、タナ坊を押さえる俺。

DSC05503_convert_20090106001938.jpg

「…こりはエクトプラズム?」
ちがうから!
てゆーか、どこ見てんだ?そんなに離れたとこまでいってるのか?ナノスチームってやつは。

いやーでもやっぱし乾燥してるんだなあ。あんまり染み込んでる感じがしないわ。
いやだわ。

ト、目をつぶってナノスチームを満喫していたのだが。
途中でふと、あ!タナちゃん!ト気になって、目を開けてみた。

DSC05493_convert_20090106001740.jpg

「…なんだ、こいつ…きもちわりゅい…」

スチームくんが佳境に入り、勢いを増したのがいやだったらしい。
そんな目で見ない!タナちゃん!
そりゃアンタは何もせんでもピッチピチのつるんつるんかもしれんけど。オカアサンくらいの大物になるとね、いかんのよいろいろと。詳しくは言わんけどね、いろいろと。そりゃもういろいろと。

はい、そろそろ終わりー。
夜更かしばっかししてるからね、これくらいはしないとね。
どう?オカアサン、きれいになった?

DSC05497_convert_20090106002301.jpg

「……………」


………ああ…そお……。





そんなことするより早く寝ろ!と言いたい…人、クリックお願いします!
tanaka3.jpg←人気ブログランキング



おかげさまで、またじわじわと元の順位に戻ってきましたよぅ。ありがとうございますぅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ←にほんブログ村


今日も読んでくれて&応援クリック、どうもありがとうございます!
ま、使ったところでそうたいして変わりゃしないんですけどねっ。気持ちですよ、気持ち。何事も気持ちです。あきらめたらそこでおしまいです。…ト、だんだん悲愴感が…。
関連記事

| | 05:16 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメント返しだ、ありがとぅ!

松の内、と言おうとして毎回「幕の内」と言ってしまいます。まあどっちもめでたそうなのでヨシにしませんか。


>裏香織さま、ジョンソンのそのなんとかケア、いいですよね。ちょっとべとっとしますがかゆかゆが治まった気がします。ケシミンはワタシもイマイチでした。うん。


>まめさま、そんなことしてたらタナ坊にガン見されますよ。少し離れたところから、ものすごいしょっぱい顔で。


>チャチャ猫さま、毎日はかえってよくないみたいですよ。一週間に3回程度。おまけにスチームやったあとそのままにしとくとメチャクチャ乾燥するんですよ。丁寧にケアしないとダメ。ケアしないならスチームやんない方がいいってくらい。だからちょっとめんどくさくてねえ~。


>トメさま、党首はストレッチがお得意ですからね。なのでぜひ毎日党首とお揃いのストレッチをやるように。ゆかに座って片足をまっすぐ直角に天に向けて。もう片足はゆかにべったり。


>yuzu姐さま、うちねえ~ぼろいじゃない?だからねえ~結露がハンパないのよ。姉の部屋なんて除湿器よ毎日。除湿除湿。冬に除湿してるなんてさ、世の中であの部屋だけだと思うよ。


>モモ松さま、あ!先日家電屋さんに行った時になんかよさそうなのあったよ。「加湿器と空気清浄機と除湿器をそれぞれ買うより絶対オトク!」って書いてあった。なんかそーゆーのが一台で済むのがあるみたいだよ。…なんとなーくの情報だけど。はっきりしないけど。



さ、今晩はコロッケです。久しぶりだなあ揚げ物。胸が踊るよ。

| ワタナベリリコ | 2009/01/07 19:54 | URL | ≫ EDIT

しょっぱい顔de賞2009はタナちゃんのものだ。2009年始まったばかりだけど、鉄板だ! 加湿器と空気清浄機を買おうか悩み中。ああ、でもKMM鉄板かもしれん。

| モモ松 | 2009/01/06 21:07 | URL |

無理。

あたしなんてー、KMM(加湿器に水入れるのもメンド臭い)だし。水が無くならないように、微弱でかけてるし。よって肌はカサカサだし。パチパチ君もパチパチいってるし。

まずは、ズボラな性格直さないとナノ。ナノって何ナノ。←言ってみたかっただけ。自分で自分を殴ってやりたい。今。

タナ坊の瞳は、キラキラしていて眩しいのぅ、いつも。いつも、濁った目で見つめてごめんナノ。

| yuzu姐 | 2009/01/06 18:41 | URL | ≫ EDIT

安西先生ッ!

くじけそうな留吉、今夜からまたストレッチと腹筋がんばりまッス!

肩こり、腰痛、ひじの痛み……これって怠け者だからですか?カレイのせいですか?党首、いかがお考えですか?解散はありますか…?

しょっぱい党首のお顔に癒されるなんて、心の方もストレッチが必要でしょうか。

| 留吉 | 2009/01/06 18:24 | URL |

茶トラランキング

3位だよー。やっぱベスト3に入ると嬉しいね。

このままタナ坊、リリさんの顔に飛び掛かったら面白かったのに(ごめんなさい言い過ぎました)
何でも続けないとね。ダイエットだって2カ月過ぎた頃から結果出るって言うもんね。長過ぎる。
美顔器も毎日続けるのだよ、松たか子のようなトゥルットゥルッのお肌目指して。
2カ月後、結果おせーて。

| チャチャ猫 | 2009/01/06 14:03 | URL | ≫ EDIT

日々コレ精進

ひさびさにタナちゃんのしょっぱいお顔を堪能いたしました♪
この季節は特に保湿が大切ですよね~。
加湿器は常にON!
私は造顔マッサージをがしがしとやっております。
サボるとホウレイ線が出てくるので怖くてやめられません。
必死の形相で顔をひっぱったりのばしたり、
タナちゃんが見たら何の呪術かと思うだろうな・・・。

| まめ | 2009/01/06 09:04 | URL | ≫ EDIT

あきらめたらそこで・・・

試合終了って、アンザイセンセもおっしゃっておる。
んでもね、タナちゃん。
日々は切なく肌のたるみを作ったり、
カサカサを作ったり、
なんか、シミ~ズを作ったり、
意外とね。ひどいのさ。

んだから、タナちゃん。
それ、うらやますい。
ニベアとジョンソンエクセレントケア
使って、ロクシタンも塗って、
日々頑張ってるけどもさ。
カイカイはだいぶんいいよ。
んでもね~。名前につられて買った、
ケシミンは、あんまりだわ。
しゅ~っと潤うヤツ。ほすいね。タナちゃん。

| 裏香織 | 2009/01/06 07:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<