PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オカアサンがなにしたっていうのよ。

ブログ開設12周年記念へ、たくさんコメントいただいております。
ホントにうれしいうれしい!ありがとうございます!
とてもありがたくコメント読ませていただいてます。
締め切りまで余裕があるので、ゆっくり思い出してくださいね。
仲良しタナわちがあなたのコメントを待っている!!
12周年記念の記事はこちら→12周年ありがとう!





最近のわっちゃん。
なんだかごきげんがわるい。



171005-1.jpg


わっちゃん。
わっちゃん。
どーしたの?元気ないね?
なんか怒ってるの?

わっちゃん?


171005-2.jpg


……なによ。

オカアサンなにもしてないじゃん。
そんな顔で見ないでよ。



171005-3.jpg



自分ちのねこに、こんな顔で見られる秋…。








<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!



※タナちゃんは今どこのフードを食べてるんですか?と聞かれたのですが。
とりあえず今食べてるのはこれです。





これだけを食べてるわけじゃなく、まず最初にこれを食べてから
他のフードを混ぜるって感じ。
ちなみにわっちゃんはこのフード苦手なようです。
これはカツオですが他にもいろいろ種類がありますよー。

| | 08:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演技派わっちゃん。

ブログ開設12周年記念へ、まだまだコメントいただいてます!!
うれしいうれしい!
本当にどうもありがとうございます!
いろいろ読み返して選んでくださったり、
とてもありがたくコメント読ませていただいてます。
締め切りまで余裕があるので、まだまだゆっくり思い出してくださいね。
お待ちしています!
12周年記念の記事はこちら→12周年ありがとう!





ゴハン問題。
今日はわっちゃん編です。


171004-1.jpg
「わっちゃんはおなかぐうぐう」


またわっちゃんが、寝る前のごはんをいただこうとしている。
わっちゃんはもう、晩ごはんのおかわりのおかわりを食べ、
お夜食も食べ、寝る前の非常食も食べている。
この上、なにを食べようとしているのだ。
どんな非常事態だよ。


171004-2.jpg
「わっちゃんは……さんかげつもごはんもらってないよ……」


うそつけーーーい!!


171004-3.jpg
「………」


そうやって聞こえないふりしてるけど。
オカアサン知ってるよ。
わっちゃん、そうやって、隣のソファーに寝転んでるオカアサンの様子
じっとうかがってるでしょ。


171004-6.jpg
「……ちっ…」


オカアサンはねえ、なんでもお見通しなんだよ。

でも、仕方ないなあ。
わっちゃんがそんなに非常事態宣言出してるなら……
ごは……


171004-5.jpg
「え?!なに?!いまなんて?」


なんてな!
だめだめだめ!!
なしなし!
もう夜中の1時過ぎなんだからね、だめ!
だめ!
だ……m……


171004-7.jpg
「わっちゃんは……わっちゃんは………」



………あああああ。
どこで覚えるんだそんな顔を。










<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!





| | 07:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タナちゃんってやつぁ。

昨日の12周年記事にお祝いたくさんありがとうございます!
コメントもすごくうれしく読ませていただいてます!
そっか〜そんなこともあったなーとか懐かしく思いつつ。
まだまだプレゼント企画間に合いますんでどんどんどうぞ。
おまちしてまーす!
こちらでーす!→12周年ありがとう






相変わらずあれは食べないこれは食べないとワガママ放題のタナちゃん。
身体に良さそうなフードを買っても3日続けて食べてくれることは稀。
身体に良くなさそうなフードも同じ。
最初から食べないもの、すぐ食べなくなったもの、しばらく食べてるから
安心して切らさないようにしてたら突然食べなくなったもの…。
タナちゃんが食べないフードばっかりどんどん増える。
まったくも〜ほんとーにめんどくさい。

それにくらべてわっちゃんはほんとにいいコだ。
タナちゃんが食べないフードもちゃんと食べてくれる。
最初は「これやだ…」ト渋っていても、結局食べる。
なんていいコなの!わっちゃん!



171003-1.jpg
「うし、なにたべてんの?」


タナちゃんはさっきあげたじゃん。


171003-2.jpg
「うし、それおいしい?」


タナちゃんが絶対たべないやつだよ、それ。


171003-3.jpg
「うし、それおいしい?」


だからー。


171003-4.jpg
「ねえねえ、うし」


もう〜。
あんた、ぜったい食べへんって!


171003-5.jpg
「おいしい?それ」


タナちゃん……。


171003-7.jpg
「おししいの?うし」


…っとにしつこいなー。


171003-8.jpg
「オカアサン、おりもこれたべ…」



それ、あんたぜったい食わんやつやーーー!!!









<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!

| | 07:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幅6センチ。

宮崎県都城名産『みそカツ』をいただいた。
カツじゃないのにみそカツとはこれいかに。


171001-1.jpg


味噌漬けのトンテキ?とでもいえばいいのか。
味がしっかり染みていてヒジョーにおいしかった。


171001-2.jpg


なあに?タナちゃん。
もう写真も撮ったし、箱、捨てますよ?


171001-3.jpg


なによ。
うろうろして。


171001-4.jpg


ずぼっ。

!!!!


171001-5.jpg


「…………」

……………。


171001-6.jpg
「…はいれなかった……」


いくら3キロジャパンでも、幅6cmじゃ無理だよ…。



171001-7.jpg

にゃーっははははは!!




……あんたはヒトの事笑えんでしょーが。






※あした、ちょっとしたお知らせの予定です。
絶対みてちょーヨンピル。





<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!

| | 08:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやいなー。

早いもんで9月も今日でおしまいですよ。

はー、びっくりするわ。
そっか。
もう10月か……。


170930-1.jpg


ふぁ〜。


170930-2.jpg


今日も平和で。

みなさま、よい週末を。









<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!

| | 08:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしても股。

わっちゃんとちゃぶ台は切っても切れない仲らしい。



170929-2.jpg


がっしり抱えたり。


170929-3.jpg


足蹴にしたり。


170929-4.jpg


股に挟んだり。


170929-5.jpg


股に挟んだり。


170929-7.jpg


股に挟んだり。


170929-6.jpg




股に挟んだりしています。







<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!

| | 07:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヒヒからぽよよ。

イーヒヒヒヒ。


170928-3.jpg


わっちゃんがわっるい顔で
ニシシシシ…と笑っている。
おててで隠してもバレバレだよ、わっちゃん。


170928-5.jpg


…手じゃなかった。
あしだった。

引きで見ると
マイクスタンド抱えてシャウトしてる永ちゃんにしか見えない。


ただし。


170928-6.jpg



さらに引きにすると
ぽよぽよのお腹しか目に入らなくなるけど。









<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!

| | 07:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝姿バリエーション

170927-1.jpg


ブラジルの人ー!聞こえますかーー!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」


かと思ったら。


170927-2.jpg


寝てるだけだった。
顔挟んで。


170927-3.jpg


挟んでっていうか、落ちとるよね。
顔。

なんやろ、あれか?
コドモが足の間に手突っ込んで寝るようなもんか?


170927-4.jpg




さらによく見ると半目だし。









<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!

| | 07:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がぶるタナちゃん。

タナちゃん、日課の爪とぎステージでのゴロゴロ完了。


170926-1.jpg


タナちゃん、今日もゴロゴロしたねえ。
ゴロゴロっていうかうねうねしたねえ。


170926-2.jpg


アゴのせて、まあーかわいいこと。
かわいいねえ〜タナちゃん。
ちょっと写真撮っていい?


170926-3.jpg


む?いやなの?
しっぽ、ブンブンしてるけど。


170926-4.jpg


なに?いやだけどがまんしてくれるのね。
いいこだねえ〜。
じゃあもう少し撮らせてね。


170926-5.jpg


お、カメラ目線だねえ。
もっと寄ってみようか。


170926-6.jpg


お、イケるねえ〜。
もうちょっとイケるか?


170926-7.jpg


これが限界か?


170926-8.jpg


ちょ!
タナちゃん寄りすぎ!!
近い近い!


170926-9.jpg




荒勢並みのがぶり寄り。(古。










<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!




| | 07:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わっちゃんチャージ。

いつもとおんなじ、
ただわっちゃんが寝てるだけ。


170925-1.jpg


……だと思っちゃダメ。
実は、わっちゃん充電中。


170925-2.jpg


へぇ〜。
わっちゃんの充電はしっぽでするんだー。


170925-3.jpg


いい顔で充電しとるなあ。


170925-4.jpg


お?


170925-5.jpg


充電完了かな?


170925-6.jpg


わっちゃん?
充電完了ですか?
もうばっちり?


170925-7.jpg




まだらしい。








<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!

| | 07:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<